スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


551 新作!?

2012年 1月 20日 15:57|その他|odashi

先日、なんばを歩いておりましたら、いつも利用する蓬莱のショーケースに見慣れないものが。

「あんまん」!?

「あんまん」ですと!

その時は時間がなく、数度ちら見しながら通り過ぎたのですが

買っておけばよかったー350.gif
ネットで調べると、12月1日から販売しているそうで

小豆のあんこに黒ゴマを練りこんだ中華あんを生地で包んだ・・・

・・・買えばよかったー!!

豚まんで有名な551の「あんまん」

見かけたらぜひ食べてみて下さい!

私は次見つけたら絶対買います!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *