スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ドッグ其の二

2012年 1月 25日 15:34|その他|ogata

こんにちわ。

2日前に「ほたる」のドッグ入りのブログをあげましたが、

本日はレアな写真が届いたので、またまたアップします♪

造船所で、陸揚げされた「ほたる」です。

私達も見る事はないので、水に沈んで見えない部分がまだこんなにあったんだ★

とめちゃめちゃ新鮮です。

運航中は黄色いとこしか見えてないんですよ。

船が釣り上げられて浮いてる図。

ちょっとおもしろいですね(笑)

  このあと、サビを落として、綺麗にしてもらいます♪

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *