スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


川の駅の住人!?

2012年 1月 31日 15:56|その他|diouf

川の駅で勤務中、道頓堀を優雅に泳いでいるかも達を発見734.gif


いつも私達から離れて泳いでいるかも達が

今日は近くまで来ていたので思わずパシャリ!

2羽仲良くこけ?なんか探して寄り添いながらいた所をゆっくり近づいたら

スイスイ~と行ってしまいました。

邪魔しちゃったみたいでゴメンね(>_<)

道頓堀川には他にもいろんな鳥達がいます

青サギなんかは川の駅のかなり近くまできてジッとしてますが、

こっちの動きを横目で見てるんやろなぁってわかります(笑)

なにわ探検クルーズでも見かけることがあるので

乗船の際はぜひ♪♪♪

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *