スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


桟橋の定点観測

2012年 2月 7日 15:58|その他|diouf

昨日から降ったりやんだりしていた雨も、やっとやみましたね!

明日は晴れるそうですが、気温がぐっと下がるそうです……↓↓

みなさん、油断大敵ですよ(*_*)

今日はまだ比較的暖かく(生温かく?)なったので、いつもより湊町の桟橋にいる人も多いように思います。

お散歩されている人、お仕事の休憩中らしき人、漫才の練習をする2人組、ファッションショーの練習をする集団などなど。

川の駅で作業をしながら何時間かごとにふと外の様子を眺めると、毎回違った風景を見ることが出来ます。

なんだか、定点観測のようでとても楽しいですw

これから春に近付いていくにつれて、桟橋を訪れる人も多くなっていくのでしょうか。楽しみです。

寒くなったり暖かくなったりの急な変化についていけずのストレスを感じてしまう季節ですが、

こんな景色の変化も感じられるなら、季節の変わり目っていうのもそんなに悪いものではありませんね。

でももちろん、風邪には気をつけなければいけません!!

よく食べてよく寝て、ゆっくりじっくり春を待ちましょう(*^_^*)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *