スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


天満天神・・・・

2012年 2月 15日 15:58|その他|ogata

繁昌亭!!

ではございません(笑)

今日は繁昌亭でおなじみの天満宮で開催されている「天満天神梅酒大会」

とりあえずURLはこちら→http://umesusu.jp/taikai/

今年で6回目の開催で今日からです。

個人的に梅酒大好きなので、一度だけ行ったことがあります。多分4年は前だな・・・

300種類以上の梅酒が飲み放題で、好きなのを5種類投票できるんです。

どれも美味しくて、選べなかったけど。

あいにく今日は雨で。明日からも寒いし、天気も悪そうだけど行ってみようかなぁ。

と調べてみるとナント!入場一時間待ち!!……

そんな頑張れない((+_+))

大阪人の例にもれず、並ぶの嫌い・・・

行きたいなぁ・・・・どうしよう。。。

梅酒飲んで、繁昌亭で落語会♪最高な組み合わせやのにぃ。。。

とりあえず、繁昌亭夜席を調べてみるかな。

21日まで開催してます。10時~16時まで。当日券700円。

繁昌亭に行かれる方も、そうでない方も時間があれば行ってみて。私に感想教えて下さい(笑)

ブログに全く関係ありませんが、先週の日曜日久しぶりに晴天で、あったかくてクルーズ日和でした。

私はこの景色が大好きです★

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *