スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


発見!おいしいパンケーキ!

2012年 5月 10日 12:26|その他|diouf

川の駅 みなとまちには大阪の観光案内やイベント情報の

パンフレットをいくつか置いています。

その中で【ベイエリアNOW】というイベント情報誌がありまして

4月5月号の表紙がなんとも惹かれるものでした!



食べたぁいと思って調べてみたら

ユニバーサルシティウォークにお店があると

わかり早速行ってきました!!

パンケーキ専門店で食事系とスイーツ系2種類の味がありました。

さすがに雑誌に掲載されてたサイズは食べれないやろなぁと思っていたら

980円のいいサイズがありました!



ナイフを入れるのがもったいないくらい可愛かったです(●^o^●)

ストロベリークリームが甘酸っぱくてあっと言う間に食べ終わり

お腹いっぱいになり心も満足しました。

やっぱり甘いものは幸せを感じるようにできてるんですね(笑)

川の駅 みなとまちには他にも情報パンフレットや

落語さんの寄席のチラシなども

置いておりますので、ぜひおたちより下さい(^_-)-☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *