スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


曇り空ですが…

2010年 3月 23日 14:04|携帯からの投稿|ogata

DVC00025.jpg

でも咲きました[桜]


会社の前には公園があり桜並木。
春になるとめちゃキレイ◇
朝 駅から会社までの道のり 湊橋から見下ろせば船達の姿[船][船][船]
それを越えて曲がると満開の桜[桜][桜]
それを見ると 今日もガンバろう♪とちょっとイイ気分になる↑ 花ってそんな気分にさせてくれる♥ 部屋には花を飾るようにしてたけど、最近ちょっとお休み気味(^_^; 春やしまた買ってこよっっ=3


この寒さで少し開花も止まるかもやけど来週には見頃のハズ(^o^)

スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *