スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


七夕祭り

2012年 7月 6日 15:53|その他|diouf

昨日スタッフが天の川伝説をブログで紹介していましたが

他にも大阪で七夕イベントが行われています。

梅田スカイビルで

「星空に一番近い七夕祭り」梅田七夕が開催されています。

響きがとてもロマンチックですよね★★★

クリックすると新しいウィンドウで開きます
こちらの写真は「仙台七夕」の飾り玉で彩られたウェルカムゲートだそうです!

入口からワクワクしますね(*^^)v

また願い事をツイートすると短冊に表示されるそうです!

なんとも便利な(゜o゜)

1年に1度の七夕本当に晴れて欲しいですね★

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *