スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2月4日 なにわ探検クルーズ

2015年 2月 4日 16:18|探検クルーズ|cheers

みなさん、こんにちは。

きのうが節分で、今日は立春。
湊町は春を感じさせるぽかぽか陽気となりました。
クルーズ中も、暖かな日差しが水面をキラキラと輝かせていました。

本日は、静岡からの家族旅行のお客様がご乗船下さいました。

娘さんが、船に並走するゆりかもめの姿をみて、
「かもめが波乗りしてる~」と、すごく楽しそうにおっしゃられ、
とてもほほえましく見させていただきました。

「落語家といく・・・」ときくと、少し難しいのでは?と思われる方もいるようですが、
船からは、色んな水鳥を観察したり、建物をみたり
こどもさんでも楽しんでいただける内容になっております!

落語家さんも、お子様向けの演芸も用意してお待ちしております。

そんな、なにわ探検クルーズ
スタッフ一同、ご乗船を心よりお待ちしております!!





Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *