スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2月16日(月) なにわ探検クルーズ

2015年 2月 16日 16:58|その他, 探検クルーズ|cheers

みなさん、こんにちは。
今日は晴れてとてもいい天気になりましたね^^
なにわ探検クルーズにご乗船のお客さまも
ポカポカ心地良い天気の中
クルーズを楽しんでいらっしゃいます。

そんな本日の落語家さんは、
「林家 染太」さんです!

本日の10時便は団体様1組、ご家族1組が
ご乗船下さいました。
その中にはお子様が3名いらっしゃって、
とても明るい雰囲気のクルーズになりました^^

落語家と行くなにわ探検クルーズは
たくさんのお子様にもご乗船頂いております。
お子様も充分楽しんで頂けますよ!

様々な世代に幅広く楽しんで頂ける
なにわ探検クルーズ。
ご家族全員でいらして下さい^^


みなさまのご乗船を心から
お待ちしております!

その他の関連記事

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *