スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2月18日(水)なにわ探検クルーズ

2015年 2月 19日 10:27|探検クルーズ|cheers

こんにちは

今日は太陽が照っているのに、雨が降ったり・・・
狐の嫁入りと言われるお天気ですね。

今日もなにわ探検クルーズは元気に出航!

今日の落語家さんは
「桂きん太郎」さんです!
今日のきん太郎さんのお着物は真っ赤ですよー!
攻めてますねー。

先日の染太さんは真っ黄色だったので
あと、どなたか真緑のお着物を着てくださった暁には
3人の噺家さんが並ぶと
なにわ探検クルーズ・シグナル落語家隊みたいなことになりますね(>_<)

今日 乗船して下さったご家族は
お嬢さんが大阪に住んでおられて、
ご両親が福岡から会いに来られたそうですが
お嬢さんが、大阪で楽しめるもの・・ということで
以前乗って楽しかったので!!と、
このクルーズにご両親と又一緒に乗ってくださいました!!
嬉しいですねー。

季節によって感じる風や景色が変わりますね。
何度乗っても楽しめる なにわ探検クルーズ
皆様のご乗船 お待ちしております!!

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *