スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2月23日(月)なにわ探検クルーズ

2015年 2月 23日 15:40|探検クルーズ|cheers

こんにちは

今日は小雨のぱらつく湊町です!

今日の落語家さんは
「笑福亭呂竹」さん!

呂竹さんに
なにわ探検クルーズに乗る前や乗った後に、
ふらりと立ち寄ったらええでー大阪面白いスポット!を
きいてみました。

まず一つ目は
☆「天満天神繁昌亭」!!
噺家さんなら勿論のお勧めスポットですね
毎日お昼も夜も落語をやっています
最寄駅は 南森町、大阪天満宮などからが近いです!

探検で面白ガイドをしている落語家さんの
本格的落語をきいて帰るのも乙ですね

そしてお勧め二つ目は
☆「天神橋筋商店街ぶらり歩き」!!
おおー。これぞ 通 の楽しみ方
大阪の商店街と言えばで、日本全国の中でも
ディープ中のディ―プ!
なんでそんなもん売ってねやーというものから
その服どこで入手したんですか??!ていう
奇抜ファッションの大阪のおばちゃんに
会えること必須です!!

呂竹さん曰く
商店街の中の食べ物屋さんもどこでも
大概、美味しいそうですよ

なにわ探検クルーズ乗船と共に
コアなディープ大阪満喫はいかがですか?


Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *