スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪スケッチ

2015年 2月 24日 16:15|大阪|cheers

こんにちは。

本日、みなとまち周辺には、スケッチをされている方が多数いらっしゃいました。
クルーズで通る中之島公園でも、スケッチをしている方がちらほら。

大阪の風景は、どこを切り取っても絵になりますよね(^-^)

みなさんのスケッチの中に、黄色い船も描かれているといいな♪♪
そんなことを思いながら、眺めておりました。

そういえば、今朝見たテレビで、「指絵」というものが紹介されていました。
筆を使わずに、十本の指と爪だけを使って絵を描くそうです!!

大阪の風景、指絵で描いてみてはいかがでしょうか?

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *