スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


3月2日(月)なにわ探検クルーズ

2015年 3月 2日 16:52|探検クルーズ|cheers

こんにちは

3月になりましたねー。
少しずつ吹く風が温かくなってきているように感じます

今日の落語家さんは桂きん太郎さんです!
今日もきん太郎さんは、なぜか学校のジャージに見える
真っ赤なお着物でキマってますねー、
(なにわ探検クルーズパンフレット参照してください)

湊町船着場では
色んな方の
色んな風景が見られます

モデルさん?のような方々がウォーキングの練習をしていたり
キャンパスを立てて絵を描いている方がいたり
先日は、自分専用のなにやら特殊な板を持ってきてタップダンスの稽古をしている方もいましたよ!
そしてその中でたくさんのゆりカモメがはばたいています
色んな方のあつまる坩堝のような場所になっていますね・・・・

そんな湊町船着場の風景を楽しんでもらうのも
乙ですよ

なにわ探検クルーズ
皆様のご乗船お待ちしております!

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *