スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


3月6日(金)なにわ探検クルーズ

2015年 3月 6日 16:59|探検クルーズ|cheers

こんにちは

三寒四温を繰り返しながら
徐々に風が温かくなってきている気がしますね

昨日の夜中の満月を御覧になりましたか?
昨日の満月は今年一番小さな満月だったそうですよ!

地球の周りを周っている月は
少し楕円形に回ってるそうで。

なので、
月が、最も近づく時と、もっとも遠くなる時が
2回すつやってくると!!

昨日は、その月と地球が一番遠く
離れる日だったんですねー。

今どこにいるのかなぁ・・と
お月さまを見ながらの夜のクルーズというのも
素敵ですね

桜の時期には夜19時便もありますよー!

なにわ探検クルーズ
皆様のご乗船お待ちしてます!

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *