スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


たまにはいかがですか?

2010年 3月 27日 17:40|携帯からの投稿|dasilva

3月も残りあとわずか、サッカーやプロ野球も既に開幕し、高校野球も佳境を迎えています(^_^)
スポーツ観戦が大好きな私にとっては待ちに待った季節の到来です!
そんな私が好きなスポーツのひとつにF1世界選手権があります(^_^)
世界19ヵ国で開催される自動車レースの最高峰で、一大イベントです◇
日本ではマイナーなスポーツの感じがありますが、世界的にはオリンピック、ワールドカップに肩を並べるほどのビックスポーツなんです!
技術の粋を極めて作られたマシンで、時速300キロを超えて闘うレーサー達のバトルには興奮させられます↑
そんなレーサー気分が気軽に、安全に味わえるゴーカート場が大阪市此花区の舞洲にあります。

こちらにあるゴーカート場は運転免許証がなくても利用でき、誰でも時速60キロ(体感速度120キロ!)のレースが体験できます(^o^)
子供や女性の利用者もたくさんいますし、男子顔負けの走りを披露してます(x_x)
また、ゴーカートを運転するとマラソン並のカロリーを消費し、二の腕ダイエットにも効果があります(^_^)
皆さんも興味がありましたら、ぜひどうぞ!

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *