スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ある日

2010年 3月 29日 21:13|携帯からの投稿|odashi

この間、新しく中古カメラを手に入れたので、友人に付き合ってもらって天王寺動物園に行ってきました[牡羊座] ペンギンやらオオカミやらライオンやらワシやらいろんな動物を撮りまくり、満足の1日だったんです†
買ったカメラは昔のフィルムカメラ。
デジカメ全盛の世の中ですが私は全く使いこなせず、フィルムカメラに戻ってしまいました)@_@(
帰りは新世界でたこ焼きを食べて、通天閣の下を通って日本橋を抜けて、なんばまで歩いてみました(^_^) 写真を取りながら歩いていて、大阪にも撮りたくなる風景がたくさんあることに気がつきました!
地元っこなのでその日のコースは馴染み深いところばっかりだったんですが、何だか妙に新鮮で† 次は阪堺電車に乗りたいなぁ(^-^)
心残りはシロクマのゴーゴくんに会えなかったこと。
部屋に帰ったあとでした(x~x)
前にも別のスタッフがこのブログに書いてくれてましたが、時間があれば新世界からなんば、歩いてみて下さい(^_^) なかなかディープな世界が広がってます(^◇^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *