スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


新たな都会

2010年 3月 31日 13:04|その他|kyuri

私事ですが、

初めて、東京に行ったとき
東京の都会さにビックリしました。

大阪とはまた別の空間で
環状線の全ての駅が高層ビル!な東京。

大阪の環状線は
下町風景が見える電車です。

以前、他のスタッフが
鶴橋の焼肉を紹介しましたが
環状線で鶴橋に停車すると
扉が開くと同時に
焼肉食べたい!!と思うぐらい
良いにおいがします♥

そんな環状線(どんなんやねん!笑)には
大阪で都会と言われる
『大阪駅』があります


有名ブランド◇
多数の百貨店◇
なんか綺麗な人が多いイメージ◇


今だに、梅田は自分にあわず
大好きな難波で買物している私です[音楽]

(難波へ行くには環状線ではなく、
地下鉄、JRだと今宮か新今宮で乗換が必要です)

が…環状線にも、
もう1つ都会があるのです!
それが『天王寺』◇◇

何故か、普通の場所より
セールが早い天王寺♥
私のNO1買物スポット☆◇

そんな天王寺は
今、建築ラッシュ中ー(^_^)

噂によると、
六本木ヒルズより大きな
複合施設ができるんだとか♥

小さい頃は、
友達と自転車で1時間かけて
天王寺まできてました(*_*)

あの頃の下町さがなくなりつつあり
都会色に染まっていくのは
寂しいですが、
楽しみですね(^_^)

建築中、建替ラッシュ中でも
お買い物できますよ(^_^)
路上ライブも多い街

天王寺◇おすすめです(^_^)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *