スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


3月30日

2010年 4月 1日 14:16|携帯からの投稿|ogata

満月でした♪

この仕事につくまでは 満月は満月やったけど、今は満月の日は大潮で潮位が高いことを学んだ。
多分 学校でも習ったと思うけど…記憶にない…

30日はその大潮やったから 探検クルーズのコースは低い橋を通らない「道頓堀往復コース」…のはずやったけど 船長判断でいつものコースを運航することになりました♪

潮は海に近い方から上がって来るので、海に近い本社に潮を見てもらいその数値で船長が判断。
自然相手なので大変です!

前に大きな満月を見ながら、低い橋はスリル満点↑まさに「探検クルーズ」!
大阪城と満月のコラボ最高でした(^o^)↑(写真)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *