スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


日焼けしました…

2010年 4月 8日 23:58|携帯からの投稿|miya

2010040823460000.jpg

あわわわ…油断してました;;
今日は八軒家浜と枚方を結ぶ期間限定クルーズ「淀川の舟運」に乗務しました♫ 片道二時間半かけて淀川を運航。

上りコースは寒かったのに、下りは逆に暑すぎでした;; 一番前にいてたもんやから、直射日光浴びまくり、朝、顔には日焼け止めしっかり塗ったけど、手は油断してました(笑)バッチリほんのり、こんがり(@_@)

…紫外線はすっかり春ですわ(笑)

これからは日焼け対策しっかりしなくちゃ(^_^)
写真は枚方で休憩中の時のです^^.^^ 空の青と芝生の緑がまぶしい◇奥にはひらパーの観覧車がうっすら(^o^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事には1件の返信があります

  1. 4月8日に夫婦二人で乗せていただきました。天候が良く、非常に楽しいクルーズでした。

    その記録を「大阪市内周遊クルーズ」のタイトルで、私のホームページ「中之島のBOW」に載せています。よろしければ、ご覧ください。

    大阪市内周遊クルーズ
    http://www.asahi-net.or.jp/~mf4n-nmr/osaka_cruise.html

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *