スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


水上の桜

2010年 4月 11日 23:25|その他|koike

461.gifこんにちは、最近はいきなり暖かくなってきましたねっつーか、暑いわぁ!!

ノー、モア紫外線を心がけてる人には、嫌な季節になってきました。

大川の桜も、まだまだ桜が咲いてますが、早咲きの桜はそろそろ散ってきてるようですね。
個人的には、満開もスキですが、あの雨のように降る桜吹雪も好きです

近所の桜がそんな感じなってきていて、わざと帰り道に自転車を止めて待っている時があります。しかし、町工場の敷地の近くなんですよね。
通報されませんように

あと、昔に違うお船に乗せていただいたときに、川に散った桜が船の水流に巻き込まれて、船の通った後にできた桜の道が印象に残ったのが覚えにあります。

水の上の桜の道、どこまでも続くので歩けるのではないのかと思ったほどきれいでした。
写真を撮ったのを、覚えてるので探したらありましたよ。


やっぱ、歩けるぞコレ。

今日は、何年ぶりですが犬を抱っこしました
ぬいぐるみのような可愛さに、癒された!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事には1件の返信があります

  1. 私も見たことがあります。
    水面に浮かぶさくらの花びらの島、ホントに歩けそうでした。
    『さくらイカダ』と言うそうですv(^o^)vロマンチックです!!

    どこまでも続くさくらの道、歩けますよ~!?

    行ってみよ~う v(^o^)v

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *