スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


公園に行こう!

2010年 4月 18日 15:03|携帯からの投稿|kyuri

不思議なお天気が
続いていた
今日この頃ですが
皆様、どうおすごしですか?[チューリップ]
私は暖かくなると
いつもにまして
活動的になるのですが
この時期に
行きたくなる場所といえば
『公園』です(^_^)
お弁当作って持っていったり
BBQしたり
写真撮ったり
お散歩したり

のんびりリラックスできる
空間がたまりません♥
大阪には大きな公園が
何箇所かあり
私の家から近い大きな公園は
『大泉緑地』◇
愛犬つれてブラブラするにはもってこい(^_^)
植木市にテンションがあがり
予想外のお買い物をしてしまったりします♫
この時期は
フリーマーケットも魅力的◇ 買う側も開く側も好きです♥
去年は万博記念公園の
ガレージセールに参加しました(*_*)
300店ぐらいでる
大きなフリーマーケットです[音楽]
アンティークなカメラも売ってたりするんですよ♫
今年も時間があれば
是非参加したいものです('_-)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *