スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪のコリアンタウン

2010年 4月 20日 20:06|大阪|koike

皆様、大阪には一つ身近なアジアの国が共生しております。

それは、お隣の国の韓国704.gifです454.gif
大阪は鶴橋のJR京橋を降りると目の前にコリアンタウンがございます!
つねに、お肉のいい匂いとキムチがたくさんあるエリアです。

一度大阪に来られたお寄りください

そんなエリア育ちの友人の結婚式に行ってきました282.gif
私、学生の頃はホテルのウェイトレスをしてました。
もう結婚式なんか何度も経験をしたモノで……

そんな苦楽を共に歩んだ友人の結婚式467.gifの感想なんですがね

イヤー、すごかった!!


いや、出席した友人一同は結婚式の配膳ならお任せ!!といえるぐらい経験をした猛者達271.gifなんですが、先がこんなに読めないのとにぎやかな結婚式はあまり、見たことがなかったです


客人を楽しませるために、歌う踊る奏でる三拍子です!

友人は宮廷衣装みたいな花嫁さんになっていました!!
チャングムーと心の中で絶賛しつつ、おじい様達からは紹興酒をすすめられて、最後は皆でムカデのようになり式場を踊りまくってました……ぜぇぜぇ445.gif

そんなパワーのあるエリアに一度、寄ってください!!
楽しめることとおいしいものが一度の味わえます!!

花嫁さん、お幸せに!!楽しかったよ!

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *