スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


まったり5月病(-.-)

2010年 5月 11日 15:23|携帯からの投稿|足立

みなさーん★

こんにちは!!!!

ゴールデンウィークも終わって、やる気が失われていませんか!?(笑)

仲良しの友達が、ゴールデンウィーク明けに今話題の!?パワースポットに行ったみたいです★

それまではバリバリ働いてたのに、今日突然

“パワースポットに行った途端、体が働かなくていいよ(^O^)と言っている”

と言ってました(笑)

恐るべしパワースポット!!

大阪にもいくつかパワースポットがありますよ★

【パワースポットのパワーをよりいっそう吸収するには合わせて温泉に立ち寄るのが効果的〜(とある銭湯の紹介)】

…ほんまかいっ!?(笑)

大阪人らしく商売かな!?

と…疑っているそんな私も大阪人(^_^;)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *