スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


IKEAに行けや〜♪

2010年 5月 14日 08:09|携帯からの投稿|kyuri

昨日も今日も寒いですねー;;
本当服に困ります(;_;)
皆様いかがお過ごしでしょうか(*_*)
風邪などひいていませんか?

先日、母が

「自分の理想の靴箱がない!!」と

騒いでいたので

んじゃーIKEAいってみるー?[ひよこ]
ってことになり

行ってきましたー♫

もう4、5回行ったことがあるのですが

いつもは[車]で行くんです[音楽]

でも、その日は母と

バスで向かいました(^_^)

難波に無料のシャトルバスが

1時間に3本走っているので

船着場の近くということもあり

母をつれて船を見て

(プライベートでも近くにいけば寄ってしまいます…(●>_< ●))

そのあとバスにのって

IKEAへ◇◇

いつ行っても

ただっぴろいですねー♫
家具を見出すと

妄想がとまりません(^_^)

[家]のどこに置いたらあうかな?◇
お家の間取り図と

家具のチラシで

お腹いっぱいになるぐらい(*_*)

結局買えないので

妄想止まりですが

それでも充分楽しめます♫

IKEAに行くと

誘惑に勝たないといけないので困るんです;;

あれこれ安くて

可愛いー♥

靴箱を買う!という目的を

ころっと忘れてしまうんですよね。。

欲しい物のゾーンに

到着するのに

1時間はかかりました;;

混んでたわけでなく

確実に誘惑のせいです(x_x);;

無事、靴箱は購入できました♫
郵送も思ったより安くてラッキー◇

母は初IKEAだったのですが

また行く!とご機嫌でした[音楽]

大阪にきて時間があれば

IKEA、どうでしょうか(*_*)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *