スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


川の上に?!

2010年 5月 15日 13:41|携帯からの投稿|ogata

DVC00026.jpg

GWも終わり探検クルーズも少しのんびりとしています(^_^; 平日の朝などはかなりゆったりとお楽しみいただけます↑(^◇^)

朝便はユニバーサルシティポートからの出航で前日ユニバーサルスタジオで遊ばれた方がミナミに出るのに便利です(-.-)

ユニバーサルシティポートは海に近いので波が少しあって船が揺れることもありますが 湊町出航では見ることができない広い川ならではの景色を見てもらえます[波]

その一つが写真の景色[カメラ]
わかります?
川の上にちょっと小さな小屋とショベルカー(^◇^) 台船と呼ばれる運搬船の上に乗っけて工事現場に運びます=3

こんな景色を見るのも楽しいですよ♪

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *