スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


油断大敵です

2010年 5月 19日 21:31|携帯からの投稿|dasilva

「緑のおっちゃん達」

まさに神出鬼没です…彼らは抜群のタイミングでやってきます[走る人]                                                                                                                             
先日の日曜日、珍しく勤務が午後入りだった事もあり朝から原付で天王寺らへんまで買い物と昼食に♪

最近疲れ気味だったこともあり昼食は新今宮高架下のディープな飲み屋「権兵衛」でホルモン入焼きそば、ホルモン汁、大ごはんでがっつりスタミナ補給完了↑

食事を終えそろそろ勤務に備えて帰宅しようかと堺筋を走行中、ふと中古PCの価格チェックをしようと思い「でんでんタウン」へ=3

さっと見て流すだけなので閉店してる店舗の前に原付を停めて周囲の状況を確認し、これなら大丈夫と判断[OK][OK]

横断歩道を渡り目的の店へ入店、価格チェック終了後わずか2分程で店を出てみるとw(°0°)w!

「緑のおっちゃん達」がすでに我が愛車を実況検分中でした;;

あわてて大声を出し「それ俺の!」「これ君の?」と車道を挟んでお互いにジェスチャーでやり取りして難とか許してもらいました(^_^;

あと数分遅れていれば反則金9千円でした…)@_@(

大阪市内、特にミナミ周辺は強烈に取締まりをしていますので、皆さんもお気をつけください(x_x)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *