スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


くいだおれー(ToT)

2010年 5月 20日 21:05|携帯からの投稿|足立

みなさーん★

こんにちはー(^O^)

今日は仲良しメンバーで
道頓堀へご飯を食べにきています★


大阪育ちやのに、道頓堀にはなかなかご飯なんか来ないんですが、せっかくなので来てみましたー(^^)


飲むし食べるし大変です(*^^*)

最後はサプライズで、少し遅れた誕生日のお祝いもしてもらいました(^_^)v


道頓堀ホテルの近くなんですけど、観光むけではないですが、和食のご飯でおいしかったです(^_-)


道頓堀には食べるところがたくさんあるんで、ご飯に困ったら歩けば何かありますよ(^-^)v

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *