スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


安いもの、お好きですか?

2010年 5月 29日 15:37|携帯からの投稿|odashi

大阪人は、人に値段の自慢をするときは、‡安いこと‡を自慢するそうです。
初めてそれを聞いたときは身に覚えがあり過ぎて、笑うより納得したのを覚えています(^◇^)[雫]
でも! 安いことが好きなのは大阪の人間だけではないはず!
心斎橋筋商店街を北へと向かいますと、長堀通りにたどり着きます。
そこを越えてさらに歩くこと約5分。
本町と呼ばれる辺りから、商店街の左右に目を配り、ゆっくり歩いてみて下さい(^◇^)♪
服やら下着やら靴下やら、寝具やら雑貨やら、安いものがたっくさんあります♪ 390円でニット(化繊ですが)のカーディガンを買った強者も…[婦人服](私も欲しかった('o')

この辺りは実は繊維の問屋街。
で、衣料品やらが安いんですね〜(^_^) 会員カードを持っていないと入れない問屋さんもあるんですが、船場センタービルまでの商店街には小売りをしているお店もたくさんあります†
お好きな方、ぜひぜひ一度足を運んでみて下さい!
楽しいですよ〜(^◇^)(^◇^)(^◇^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *