スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


その名のとおり!

2010年 5月 30日 21:00|携帯からの投稿|miya

2010052423240000.jpg
今日は、探検クルーズの湊町船着場のすぐそばの『浮庭橋(うきにわばし)』ご紹介します[音楽]
ホントに船着場の目の前、というか、B桟橋の真上です(笑)

この橋の上には芝生があったり、お花があったりで、その名のとおり、お庭が浮いてる感じです(^_^)
晴れた日、休憩中にこの橋通ったら、なんかテンション上がって写真撮ってしまいました(笑)
なかなかの癒しスポットです[音楽]
でも橋の途中、ガラス張りみたいなとこがあって、そこから川をみると、結構高いんですよ;; 高いとこ苦手な私、ちょっとビビりながら覗いてみたりしてます。

船着き場から浮庭橋渡れば、オシャレな街、堀江へ近道ですよ〜('_-)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *