スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ある日のひとコマ

2010年 6月 11日 15:15|その他|ogata

写真はクルーズ中のある場所での船内風景です♪



皆さん 何かに夢中☆

いい大人が…←失礼f^_^;
夢中で食いついてる風景がおもしろくて 思わず撮ってしまいました(笑)


ここは 東横堀川水門。
この日は水位の差がかなりあったので 見応えがあり  ちょっとしたアトラクション♪

大人が夢中になれる社会見学(^O^)/

他府県からのお客様よりも地元大阪の方のほうが 新たな大阪発見で喜んでいただけることが多いです☆


予約時に「水位差がある時間帯に乗りたいんです!」なんて 予約してみてください(^_-)-☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *