スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


亀の恩返し♪

2010年 6月 30日 16:21|その他, 探検クルーズ|ogata

ボラやウナギなどの魚195.gif
川鵜やアオサギやカモなどの水鳥78.gif
そしてカメ!267.gif
 あったかくなってきたのでいろんな場所で甲羅干ししている姿を見かけます(^O^)/

どこかから流れてきた木の上に乗ってプカプカ♪
橋のたもとの欄干で♪

 大きいのやちびっこいのが並んでる姿はほんまカワイイ☆

 そんなある日 3㎝くらいの赤ちゃんカメが水門で半分溺れかけていたのを船員さんが救助p(^^)q

最初は全く動かず衰弱していましたが 今はエサも元気に食べ元気になりました\^o^/

その他の関連記事

探検クルーズの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *