スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


夜の中之島もいい感じ!

2010年 6月 14日 19:01|携帯からの投稿|dasilva

先週の金曜日夜、福島ほたるまちにあるABCホールへ同僚スタッフの所属する劇団の公演を観に行ってきました(^_^)


現実と妄想の世界が入り交じっているお話で理解するのが難しい部分もありましたが、普段の仕事場での雰囲気とは全然違う舞台上での同僚の姿がとても華やかで刺激的でした◇


あと個人的には“小柄な女優さんの下ネタ”と“お猿さんのZのポーズ”がツボに入り笑わせてもらいました(^◇^)


そんな公演終了後の帰り道、心がリフレッシュされたんでしょうか?なぜだか足取りが軽く感じられて、近くの駅までの予定を変更してほたるまちから天満橋まで夜の中之島の遊歩道を歩いてみました♪


綺麗に整備されている遊歩道を歩いていると、川沿い特有の涼しい風と流れる水の音が心地よく、さらに水面に映り込む色とりどりの夜景がゆらゆらと美しく、なんだかとても落ち着いた気持ちになりました(-.-)


途中、中央公会堂付近にあるビアホールで楽しむ人たち、そこかしこのベンチで語り合うカップルたち、犬を散歩させている人たちなどを見ながら歩いていたら、なんだかまったりとした時間がすごせました(=ω=)


昼の新緑あふれる中之島[クローバー]も健康的で良いですが、夜のひっそりとした中之島[夜]も意外にお洒落な雰囲気でオススメですよ[チョキ]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *