スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


名前はいかついですが(笑)

2010年 6月 9日 20:13|その他|miya

最近、西区の靭公園(うつぼこうえん)のそばをよく通ることがあるんですが、「うつぼ」という名前はついてるものの、ここもバラ園が有名だったりで、平日はもちろん、休日は家族連れでも賑わっています291.gif
この公園、東西に細長い形をして、めっちゃ広いんですが、昔、飛行機の滑走路だったそうです。

近くには、おしゃれカフェやら、レストラン、美味しいと有名なパン屋さんとかもありますよ257.gif
ちなみに、公園内には、リアルすぎて思わず声をかけてしまいそな、銅像もあったり(笑)ホンマ、びっくりしますよ。おススメ写真スポットです!

バラはもう見ごろは過ぎたかもですが、また秋にもシーズン迎えますので、ぜひ行ってみてくださいね!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *