スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


カモの赤ちゃん!!

2010年 6月 18日 16:08|その他|miya

湊町の船着場や、一本松海運の桟橋で、カモの赤ちゃんが目撃されてます257.gif
毎年、親子連れで一緒に水門に入ったり(笑)癒やされてましたが、今年は、カラスとかヘビがいてるからかしら?赤ちゃん一羽とか、二羽くらいしかいません263.gif
でも、まだまだホントに小さい赤ちゃんガモがバタバタ親の後をついて行ってる姿、めっちゃ可愛いです414.gif
今のうちだけのお楽しみ、クルーズ中にカモの親子に遭遇できるとラッキーですよ☆

残念ながら、この日は写真撮れずでしたが、またチャンスがあれば可愛い写真撮りたいな~!

他のスタッフにもお願いしておきます(笑)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *