スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


旅行してきました!

2010年 6月 27日 10:00|その他|odashi

先日、久しぶりに旅行してきました。
旅行と言っても神奈川に住む身内の所へ行ってきただけなんですけどね(^^;)


少し時間があったので観光でもと思い、ガイドブックを手に入れて北鎌倉へ向かいました。
円覚寺と東慶寺という2つのお寺しか回れなかったんですが、梅雨の合間の晴天に恵まれ、ちょうどアジサイが咲き始めていて目を楽しませてくれました。
山と一体化したような造りと、苔むしてしっとりとしたお寺は心が落ち着く良い雰囲気でしたよ♪


心ばかりでなく
こんな看板に誘われて



お腹も満たされました!



ひんやりとしたのど越しの良いところてんは絶品です(*^▽^*)



これから夏休みに向かい、大阪へ旅行に来られる計画を立ててらっしゃる方もいてはると思います!
大阪のみどころ、食べ処、お尋ねいただければブログ上でもまたご紹介しますので、コメントお寄せくださいませ\(^^)/

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *