スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


はやぶさも!

2010年 6月 28日 17:35|その他|miya

先日、ふら~っと行ってきました!

大阪市立科学館へひとりプラネタリウム(笑)全然、ひとりでも楽しめるもんですね257.gif
ワタクシ観た回は、以前めっちゃ面白かったおススメの学芸員さんではなかったのですが、今回の学芸員さんも「参加型」で「寝させませんよ~!」っていいながら、楽しかったです。恐るべし、大阪市立科学館!

この日は、すでに終わってたんですが、話題の「はやぶさ」の映画も、11/28まで上映期間を延長してるみたいです。

また、これも今度見に行こうっと!一日一回、13:00~の上映予定なので、時間に気をつけないとですが・・・。

その後は、科学館のすぐ横の国立国際美術館で「ルノワール展」行きました。平日やのに大盛況!

大阪のミュージアム巡りもいいもんだ~!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *