スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今日は…

2010年 7月 6日 20:46|携帯からの投稿|odashi

久しぶりの外食です♪ 曇ってますけど、涼しくていいカンジ(^-^)(^-^)
たまにはいいもんですね〜♥ 堂島川と土佐堀川に挟まれて、これはなかなか†ですヨ(^_^)
ああいい気持ち[夜] 天神祭も近いし、花火が楽しみです[花火]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事には1件の返信があります

  1. 7日の記事がありませんでしたので、odashiさんの欄をお借りしてカキコ致します(7日の「えびす号」に乗船していた者です)。スズキさんは良く動くし、気も効くし、とても輝いていたと思います!初めて船から大阪の街並みを見たのですが、改めて水都だなあ~と実感しました。
    良いモノがあるのにうまく活かしきれていないなあ~というのが正直な感想ですが、大阪市が水質浄化を本腰入れて行えば、必ず観光客は増えると思いました。夜のクルーズは昼と全く違って、眺めも楽しそうですね。まもなく梅雨明けを迎え、夏本番の暑~い日が9月まで続きますが、お体に気をつけてがんばってください。スタッフの皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *