スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


放浪記第二弾

2010年 7月 19日 12:39|その他|ogata

こんにちわ。
前回の続きで、クルーズ編。
 
トルコの船は木製がトラディショナルスタイルで、どの船もめちゃかっきいんです!
 
出航してしばらくしたら、海の色が、グリーンから、ターコイズブルーへと変わりました。
あたしの一番好きな色です☆
水深は15mくらいですが、海底の白砂も、泳いでる魚もはっきり見えるくらいの透明度で、何箇所かでシュノーケリングしましたが、
地上と同じくらいの視界でした♪
 
そして、船長さんの腕の見せ所!
探検クルーズで言う「大江橋」?!
このケーブに入ります!!


BBQの煙で見にくいですが・・・
 
しかしながら、この日は潮位が高くて入ったけど、すぐバックでした・・・
でもかなりスリリングでしたよ☆
 
 
来週は天神祭りです!
探検クルーズが運航しませんが、花火ぜひ見に来てください!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *