スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


あちー(>_<)

2010年 7月 23日 14:08|その他|足立

こんにちは★

雨ばっかりでイヤヤー
ゆーてたら
いつの間にか夏なってますね★

洗濯が乾く乾く♪

しっかし暑い(;_;)

溶けそうです…

熱中症には気をつけて!!

夏休みはどこか旅行に行かれますか?

私は特に予定はございません(*_*)

ちっさい頃は、海とかよく泊まり掛けで行ってましたけど、成人してからは、そんな事もなくなりましたね~かなし~(ToT)

なので、探検クルーズに家族で乗ってくれるお客様を見ると懐かしい&うらやましく思います★

夏の思い出作りに是非お待ちしていまーす(^_^)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *