スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


夏と言えば!

2010年 7月 28日 16:03|その他|ogata

暑い・・・一言目はこれしか出ない毎日です269.gif
放浪中は毎日40度近くあったので暑さには強い体になっていますが、この湿気があたしをやっつけます350.gif
汗をあまりかかないので、体に熱がたまってしまい、気分悪くなってまうんです・・・

でも!天神祭は今年も盛り上がりました731.gif
皆さんの街でも、花火大会行われてますか?

大阪ではじゃんじゃん開催されます!

私達が参加する花火大会は、8月7日の「淀川花火大会」です!

天神祭もモチロン近くで見れましたが、淀川は比べ物にならないくらい迫力!

船で花火を打ち上げてる場所の真ん前まで行って、花火師さん達の動きまで見える場所から観覧。

ほんとVIP席から見れて、私達もお客さんに紛れて見入ってます。



写真は去年の物です。

ハートの花火かわいいでしょ803.gif
暑いけど今年も楽しみです!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *