スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


うまいで、串カツ!

2010年 7月 29日 14:30|大阪, 大阪くいだおれ|koike

難波がたこ焼きの街なら、串カツはどこでしょうか?

引っ張るのめんどくさいので、新今宮です!!

以前、日記にしました(7月1日の記事参照)、新今宮に串カツを探検のスタッフと食べに行ってきました282.gif
 すんげー、上手く写真とれた!!

ここは変わらんなぁ………ずっと、このままでいてほしい町ですわ。

お店はほぼ、適当!!
ここは、どこ入ってもほとんど一緒だからさ。
大阪に来られる方よ、どこ入っても美味しいですよ(^◇^)

ただ、入ったお店が冷房を効かせすぎたので、ビールを持って外のテーブルへ変更!

ビールが美味しくないからね!!

そんなこんなで串カツ登場!



美味しい!!
ソースの二度漬け厳禁!!
ほぼ、自分が頼んだのが解らない状態のロシアンルーレット!!(ちくわチーズどれさ!?)

まっ、どれも美味しいから気にしなーい……牛筋串あげ、めっさ美味しい゚ヽ(*´∀`)ノ゚



ビールもおいしいし、安いし、おしゃべりも楽しいし、また遊びにきたいです。

最近、締めにビールばっかりだなぁ………まっ、いいか。

大阪の関連記事

大阪くいだおれの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *