スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


続・EXILEとコラボ!

2010年 8月 1日 23:59|携帯からの投稿|dasilva

201007191928000.jpg

今年の大阪は凄まじく暑い日が続いております[晴れ]


昔は野球小僧[野球]でしたので暑さには強いほうなんですが、今日の船着場勤務では少しフラッとした瞬間がありました('_';


それも船の綱取り中の桟橋の端っこで、あやうく道頓堀川の名水?で行水するとこでした)@_@(


皆さんも大阪観光の際は熱中症対策をお忘れの無いように!個人的には南国沖縄の暑さ以上に体に堪えてくるかなと思います(^_^;


そんな暑さの中、道頓堀川の観光遊覧船『とんぼりリバークルーズ』では、前回のブログで紹介しました「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」とのコラボレーション運航を継続中です!!非売品の◇EXILEステンレスマグボトル◇も次々と当選者が出ておりますよ[チョキ]


期間限定の8月31日まで、詳細並びにお盆期間の運航スケジュールなどは弊社ホームページを御覧になってください(^_^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *