スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2010年 8月 4日 10:00|携帯からの投稿|odashi



見てきました[映画] 実はドラマはあんまり見てなくて映画ばっかりなんですが、今回も面白かったですょ↑↑↑
キャラクターが良いですよね〜† 署長たち3人は相変わらず[富士山]だし、室井さんはオトコ前('_')やし、すみれさん美人†やし
和久さんも…(ぐっときたワンシーンがありましたょ(;_;)

個人的には北村総一郎さんが好きですね(^-^) サスペンスも出てはりますが、いい味出されてまっす♥
ただ券もらったのでおトク(得) さらに当日にチケット屋さんで前売り券を買ったのでおトク(得)×2(^◇^)[チョキ]
実は2回見ましたえへへ
面白いから見てね〜(^-^)(^-^)(^-^)
(あぁネタバレしたぃ)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *