スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今日の風は…

2010年 8月 6日 15:21|携帯からの投稿|kyuri

100806_145523.jpg

毎日、暑いですねー(^o^)
気付いたときには
家族一◇色黒◇になっていた私です;; 昔は色白だったんですが…(x_x)

今日も、暑いのに
かわりはないのですが
風がなんだか
秋に近付いてる?と
いう感じです(^.^)

いつもの
纏わり付く感じの
ジトジト感がないんです(*_*)

運航中に
天井を見上げると
雲が秋雲に(@_@)


昨日、立秋を迎えたんですよね[落ち葉]
熱中症とか
夏バテとか
色々ありますが

あっという間に
夏が終わり

秋が近付いてきます[落ち葉]


そう思うと
なんだか切ないですね(;_;)


先日、回航中に
船の中で蝉の音が
聞こえました(@_@)
どこから聞こえるんかと
思うと
天井の隙間にいたんです(@_@)
もちろん逃がしてあげましたよ[ひよこ]
蝉が頑張って鳴いてるのも
今だけなんですよねーm(__)m


んー;; 夏が終わるのは
やっぱり寂しいです(;_;)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *