スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


おおきに〜

2010年 8月 10日 23:59|携帯からの投稿|dasilva

夏休みで日本各地から、いや世界各地からのお客様にご乗船いただいている「とんぼりリバークルーズ」です◇


以前は下船のお見送りの際はガイドや陸上スタッフが「ありがとうございました〜」と声掛けしていました(^j^)


最近はせっかく大阪観光に来ていただいたということで、少しでも生の大阪らしさを味わっていただけたらという思いから、わざと「おおきに〜♪♪」と声掛けしています('_-)


ガイド責任者によるアイデアなんですが、これが思いのほか評判がよくて、地方の方や外国の方も笑顔で「おおきに〜♪♪」と言いながら船を降りてきてくれます(^o^)


ほ〜んの些細なことなんですが「大阪らしさ♪」を楽しんでもらえたこと、これがうれしいんですよね(^_^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *