スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


?後輩のコンサート?

2010年 8月 13日 18:57|携帯からの投稿|odashi

CA3A0300-0001.JPG

前日、ボイススクールのコンサートに某ディレクターが出演するというので、見に行ってきました♪ みんな楽しそうに歌う歌う(^_^)♪♫ 中学生の女の子たちもいて、まぁかわいらしいこと(*_*) 普段コンサートには行かないのでどうしていいのかわかりませんでしたが、歌う方が楽しそうなので、見てるこっちも楽しくなりました(^-^)(^-^)

何か夢中になれることがあるのは素晴らしい!とつくづく思いながら帰路についたのでありました[電車] (写真勝手につけちゃったけど良かったかな[雫]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *