スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


京セラドーム

2010年 8月 14日 19:01|携帯からの投稿|miya

2010081418550000.jpg
先日、京セラドームへ野球観戦行ってきました♪

最近の私のブームは、ちょいとお金はかかりますが、指定席で、ビール片手にのんびり観戦。
・・・誰ですか!?完全にオッサンの見方や!言うんは(笑)

夏休みというだけあって、各チーム、いろんなイベント目白押しみたいですね!

ちなみに、淀川花火で花火満喫した翌日、神戸のスカイマークスタジアムに行ったときは、「スーパー花火ナイト」って400発の花火が上がりました。

もう、今年これで花火見んでええわぁ~と思うくらい満足しました440.gif
ちなみに、落語家さんたちも、落語家さんの草野球チーム入ってる人も多く、試合後にガイドで乗船とかいう日もあります。うわぁ!元気ですね~!!

探検クルーズでも川の環状線コースは、京セラドーム前通過します!

記念撮影スポット&是非その大きさ、生で見てみて下さいね~!!

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *