スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


毎年お盆は…

2010年 8月 15日 20:43|携帯からの投稿|kyuri

2010081319350000.jpg 100813_203343.jpg 100813_202716.jpg
私事ですが

お盆は毎年
奈良で法事があり
お休みを頂いています

今年も行ってきました[電車]
大阪市内から、30分もあれば
奈良にはすぐつきます[ひよこ]=3
その頃
奈良では
『燈花会』が行われていて
奈良公園周辺に
ロウソクがたくさん
置かれていて幻想的なんです◇
法事が済んで
みんなでゴロゴロして
[家]に帰るころは
暗くなっているので
調度いい時間♫
駅の近くで開催されているので
絶対見れる[音楽] バスで1駅前に降りて
ブラブラしました(*_*)
幻想的ですよね◇
この時期に大阪にくる際は
足を運んでみませんか?♫

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事には2 件の返信があります

  1. こんにちわ。
    先日10日の4時のに乗せてもらいました。
    由瓶さんの案内で、初めてのクルーズは
    すっごく楽しかったです。
    小柳ゆきちゃんのライヴ(なんばハッチ)に行った時
    1階の入り口で看板を見てすぐ予約しました。

    大阪には何度も行きましたがこんな楽しいクルーズがあるなんで
    全然知りませんでした。

    台風が近づいてて直前まで雨だったので「予約ぶっちぎろうかな~」(笑)
    と思いましたが行って良かったです。

  2. kyuri より:

    >ばーびーちゃん様

    ご乗船ありがとうございました!
    なんばHATCHのライブで
    この乗船場を知る方は多いようです(*^_^*)

    小柳ゆきちゃん・・・いいな~♪うらやましいです(>_<)!!

    大阪ならではの
    クルーズの内容になっていましたでしょうか?
    落語家さんによって
    クルーズの雰囲気は
    がらっとかわるので、
    また、大阪に来た際は「今日はどんな落語家さんですか~?」とお尋ねくださいませ☆

    ご乗船ありがとうございました!

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *