お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2016年06月20日]
[なにわ探検クルーズ]

【ゆかたでナイトクルーズキャンペーン】始めます☆彡

夏の夜、今年はゆかたを着てクルーズを楽しみませんか?

「落語家と行く なにわ探検クルーズ」

 

【ゆかたでナイトクルーズキャンペーン】

 

8月末までの期間中、「落語家と行く なにわ探検クルーズ」19時便に

ゆかたでご乗船のお客様に、ワンドリンクをプレゼント致します☆

 

 夏の夜と言えば、花火にお祭り。

そして、昔の大阪では、ゆかたで船に乗って川風を楽しんだそうです。

現代のナイトクルーズでも、ゆかたで暑気払いと参りませんか?

 

「落語家と行く なにわ探検クルーズ」予約ページ⇒ http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/

 

 

『ゆかたレンタルサービス』

☆1日限定6名様☆

 

ゆかたを持っていない方、着るのが面倒という方へ!!

服の上から着られるゆかたのレンタルサービスもあります♫

大阪市内各所でゆかたのレンタルサービスをされている「和美換」様のご協力で、

簡単に、しかも本格的なゆかた気分を楽しんでいただけます!

ゆかた・帯・下駄・簡易巾着のセットでおひとり2,500円はかなりお得!

(乗船料は別途。)

しかも桟橋で簡単着用なので、着替えの手間もありません。

お申込みの際は下記注意事項を必ずお読みいただき、クルーズに

ご予約の際に、『ゆかたレンタルのご予約』とお伝えください。

 

お申し込みはご乗船2日前まで。(キャンセルの場合、2日前・前日はレンタル料の50%、当日は100%を申し受けます。)

当日は、襟ぐりが広く空いている上着と足首丈程度(もしくは裾をロールアップできるタイプ)のズボンでお越しください。

ゆかたの柄はお任せください。

ヘアセットは付いておりません。ご自身でお願いいたします。

ご予約の際に、お客様の性別・身長・だいたいの年齢・だいたいの体型をお伺いいたします。

お子様のご利用についてはお問い合わせ下さい。

 

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート